商品入荷情報♪♪

商品入荷情報♪♪


おひさしぶりです♪
キャンドル入荷しました♪
BIGなキャンドルも作って見ました♪♪


商品入荷情報♪♪


エスニックな優しいコットンのお洋服&雑貨も沢山入荷致しました♪♪
商品入荷情報♪♪


これからの季節はコットン素材が気持ちいいです♪ヽ(´▽`)/




商品入荷情報♪♪

明日も笑顔でお待ちしております。

商品入荷情報♪♪


シャンプー台からリスの森
Sui 蓮hairmake
月曜日定休日
予約優先制
営業時間
9:00~19:00
日曜日、祝日18:00まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2012年06月15日 Posted bySui蓮 hair make at 18:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は親子ともどもお世話になりました(○´∀`○)

私も母も満足の仕上がりです♪
人見知りな母は、美容師さんに気を使わせちゃったかしら?と言ってましたが、感じのいいところでまた行きたいわ。連れてってね。って言ってました♪

また、母を引っ張ってお伺いします~♪
Posted by あや at 2012年06月19日 23:35
お返事遅くなりすいません(´Д`)
いつも楽しいお話をありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
鎌倉楽しかったですか??
またお話聞せて下さい♪♪

梅雨時期は髪が上手くまとまらないと思いますが、乗りきってロングめざしましょう♪♪
また何かありましたら気軽に相談して下さいね♪ヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます♪
感謝を込めて♪♪
Posted by Sui蓮 hair makeSui蓮 hair make at 2012年06月28日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。